2009年11月25日

李昇昊先生の「自宅でできる高血圧改善プログラム」 レビュー

詳細はこちらをクリック

photo.jpg


高血圧は薬・食事制限・運動では治りません。


高血圧の薬(降圧剤)は一時的に血圧を下げるものであって、高血圧の根本原因を取り除くものではありません。そのため、降圧剤を飲むのを止めると、血圧は元に戻ってしまうんですね。


一方で、降圧剤には数々の副作用があります。降圧剤の副作用は死亡率にも影響しているという報告もあります。有名なハイトラシンという降圧剤の医薬品添付文書には、54種類もの副作用が書かれています。現在、降圧剤をお飲みであれば、副作用についてよく確認しておいた方がよいですね。


また、食事制限や運動は継続するのが困難です。両方ともダイエットの王道には欠かせないものですが、続けるのが大変なために多くの方がダイエットで挫折してしまいます。


そもそも、高血圧の人が自己流で運動するのは危険だと思いませんか?
心臓発作・脳卒中などを引き起こす危険性が高いですよね。
運動を行うなら、専門家の指導のもとに行わなければなりません。


でも、それよりも「高血圧の根本原因」を取り除いてしまった方が早いのです。
1年間に1000人以上の高血圧患者を救っている方法があるので紹介しますね。


その方法とは、李昇昊先生の「自宅でできる高血圧改善プログラム」というものです。


名称からもわかるとおり、自宅で行える方法です。1日7分程度あれば可能な方法なので、時間が取れなくてできないということはありません。


このプログラムは体に負担をかけない方法で高血圧の原因を取り除いていきます。降圧剤のように短期間に血圧を一気に下げるのとはちょっと異なりますが、それでも、「5日間で血圧が186→134」などの例はあります。


「自宅でできる高血圧改善プログラム」の一番優れた点は、下がった血圧をずっと維持できることです。副作用の危険のある降圧剤を飲み続けなくてもよいのです。これは、根本治療を行う最大のメリットですね。


それと、オマケがあります。「高血圧の根本原因」は体のさまざまな症状を引き起こしています。例えば、「冷え性」、「背中や肩のコリ」、「イライラ」などがそうです。「自宅でできる高血圧改善プログラム」を実践すると、これらの症状も自然と改善されていきます。


あなたはこのプログラムに従って高血圧の根本治療を行いますか?
それとも、高血圧の薬を飲み続けますか?





このサイトでは、李昇昊先生の「自宅でできる高血圧改善プログラム」のレビュー、内容、効果などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック




宮田流ひざ痛改善マニュアル 宮田トオル レビュー


1日1分で出来る!痔獄からの解放 蓑田知幸 レビュー


中川式首痛・肩こり治療法 中川卓爾 レビュー


posted by galaxy at 20:35| 自宅でできる高血圧改善プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。